イギリス人男性の友達が簡単にできるテクニックやコツとは?

私と同じくイギリス人の彼氏と付き合いたい!っていう夢があるなら、それを実行しない手はない。

イギリス人男性と出逢う方法として、一般的にはいろいろ言われてますね。
アイリッシュバーへ行ったり、国際イベントやインターナショナルパーティーへ参加したり、ペンパルサイトへ登録したり、出会い系サイトへ登録したり。


私も上記のこと全て経験しました。
成功も失敗もあります。


その中で一番早くイギリス人の男性と知り合える方法は、MIXIで「イギリス人の彼氏がほしい」とか「イギリス人の彼や結婚相手がいる」、「外国人が好き!」コミュニティーに参加して、日本人からどうやってイギリス人と出会ったか?とか、いっしょに国際交流パーティーへ行ける友人を探したことです。

最近、MixiFacebookやLineにおされ気味ですが、まだMixiのコミュニティーは健在です。
なぜかっていうと、Mixiは同じ趣味や考えを持った人たちだけの閉ざされたコミュニティーだから。

Mixiに登録しただけでは、友人は1人も増えません。
なぜなら誰かに紹介をしてもらって徐々に友達を増やしていくことが条件なんです。


昔からの友人にも「イギリス人の彼が欲しいからmixiの仲間にいれて!」なんて口が裂けても恥ずかしいから言えない・・・



そういう状況でmixiを誰からも紹介なく始めたとき、何をどうするか分からないまま友達も1人もできなくどうしよう・・・って感じでした。


日記をかいても、コミュニティー漁っても一人も友人が増えない・・・
困った。


いろいろなイギリス人と国際交流したい人のコミュニティーとかありますが、友達1人もいないので、そういうコミュニティーに「参加希望」を申請しても、怪しまれるだけ。

下手すると、アカウント削除されることもあるのでうかつに申請できない・・。


うまくいかない。
共通の話題をする人と「インターナショナルパーティー」に参加したり、「アイリッシュパブ」にいったりすることもできないや・・・。


あきらめかけていた時にネットでしったのが、mixiで友達を自動的に増やしていけるツールがあるということ。


うさんくさそうだったけど、月の費用が2,000円弱だったので働いている私にとっては安いもの。

これで同じ目的を持つ人たちとまずは交流して、いっしょにパーティーやパブに行ける人たちを増やしたり、イギリス人の友人を持つ人と時間をかけて信頼してもらえるようになれば、イギリス人の友人を紹介してくれる可能性だってあるでしょ!

とりあえず失敗しても2000円だったら安いもの。勉強だと思って自己投資しました。
無料体験版も今だとあるので、それで大丈夫!って思えれば、ぜひ<ミクぺたプロ2>を使っていみるのはいい方法だと思う。

いろいろな人がイギリス人の友達や彼氏で出逢えた方法や経験を語ってますが、私は上記で成功したので、同じコトで悩んでいるなら、ぜひ試していただきたい!


ちなみにLineはIDのっとりや出逢い系の事件がらみも取りざたされているので、お勧めしません。
私自身もLINEでイギリス人とコミュニケーションをとったことは一度もありませんし。